プロフィール

ひこざいもん

Author:ひこざいもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

もしもミニショップ

もしもミニショップ

最近のトラックバック
最近のコメント

カテゴリー
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メールはこちらから。

ご意見などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Page Top

自動車販売台数で世界最大トなる見通しの中国で安全性に問題がある低品質の電気自動車が
地方都市の公道を堂々と走ってる、ナンバープレートには数字がなくメーカー名だけしかない。

山東省の自動車協会によるとこうした電気自動車が公道を走行するのは交通違反!
部品も様々な物を寄せ集めてるため安全性に問題があるという、中国中央テレビによると
山東省だけでも電気自動車を生産する小規模メーカーは20社あまりもあるのだそうです。(新聞)

ボデイのキズ消しに!
自動車ボディ塗装キズ消し QUIXX(クイックス)

自動車ボディ塗装キズ消し QUI
XX(クイックス)

¥4,200(税込)

◆1液をキズに塗り、付属のポリッシュを使い円を描くように1〜2分ふき取ります。◆特殊配合の超微粒子と付属のクロスによってこすられる高圧の摩擦により、キズ内部のエッジを変形させ、キズを消す(目立たなく)します。◆2液は仕上げ用で、これを使うことにより、より仕上が…

拡大画像を見る
スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

▲Page Top

<< 楽器の乾燥対策に開発された加湿器! // HOME // メード・イン・チャイナ、米国で健康被害! >>

管理者にだけ表示を許可する
▲Page Top
この記事のトラックバックURL
http://hikohikoop.blog122.fc2.com/tb.php/438-b5a847fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲Page Top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。