プロフィール

ひこざいもん

Author:ひこざいもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

もしもミニショップ

もしもミニショップ

最近のトラックバック
最近のコメント

カテゴリー
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メールはこちらから。

ご意見などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Page Top

リフォームを安心して任される業者を選ぶには、まず知っておく必要としては
どの業者にも得意と不得意があることですと専門家はアドバイスする。

そこで必ず複数の業者から見積をもらい、写真や施工例を各社から2箇所以上見せてもらうと
だいたいわかる。また実際工事を行った人にも施工具合いなどを聞いてみると役立ちます、

雑誌などで見つけた事例などイメージ写真などを業者に見せるのもいい。
また、施工には管理者が常駐してることが望ましい、施工後のアフターも大切になるので
当然契約時には条件に入れておくのが大事になってくると話す。

エコポカバス&ゆたんぽ

エコポカバス&ゆたんぽ

¥6,279(税込)

●1台3役のスグレもの♪●『レンジでチンして お風呂にポン! 袋に入れて あったか湯たんぽ!』●ぽかぽかあったかがず〜っと続く♪・本体を電子レンジでチンすれば、あとは浴槽にドプンと入れるだけで約4〜6時間入浴可能な温度をキープ♪・付属のカバーに入れれば湯たんぽ…

拡大画像を見る

スポンサーサイト

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

▲Page Top

<< 学習塾にも価格競争激化! // HOME // ソーラー住宅「売電で26万円の収入」 >>

管理者にだけ表示を許可する
▲Page Top
この記事のトラックバックURL
http://hikohikoop.blog122.fc2.com/tb.php/415-aa29c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲Page Top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。