FC2ブログ
プロフィール

ひこざいもん

Author:ひこざいもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

もしもミニショップ

もしもミニショップ

最近のトラックバック
最近のコメント

カテゴリー
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メールはこちらから。

ご意見などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Page Top

人類はその昔から太陽の光を利用して昼の明るい時に狩りをして食べ物を確保して
夕方になると食事をして、夜になると寝むって、日が昇ると起きると言う
習慣がこの、現代にも引き継がれれるのだそうです。

だから、眠る部屋、寝室は夜の灯り、眠りたくなる灯り、赤みのある色、がいいと専門家は話す。
寝室には蛍光灯の、白っぽい色は向かないのです、寝室には白熱ランプの赤みのあるものが
最も適してるのだそうです。天井にはサークラインの昼間の色が現在付いていたら、眠る前には
スタンドの赤みのある電球を点灯してから眠るようにするといい!

その訳は、蛍光灯色を寝る前30分くらいに、浴びてから寝ると熟睡できないのだそうですよ!
ですから、夫婦生活もスタンドなどの赤みのあるランプを点けてから行うと上手くいくといわれる!
ウォーターオブジェ 火山

ウォーターオブジェ 火山

¥2,604(税込)

インテリアのアクセントにピッタリの卓上サイズのオブジェです。水を利用していますので、透明感があります。スイッチのON/OFFが可能です。絶えず吹き上げる火山をイメージした置き物です。赤くライトアップされ、小さな玉がマグマのように噴き上がります。…

拡大画像を見る
スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

▲Page Top

<< インフルエンザで妊婦は怒ってる! // HOME // Pキャンって知ってる! >>

管理者にだけ表示を許可する
▲Page Top
この記事のトラックバックURL
http://hikohikoop.blog122.fc2.com/tb.php/372-63b92df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲Page Top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。