プロフィール

ひこざいもん

Author:ひこざいもん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

もしもミニショップ

もしもミニショップ

最近のトラックバック
最近のコメント

カテゴリー
FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
メールはこちらから。

ご意見などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Page Top

夏本番、暑さと湿気で不快なこの季節エアコンを効率よく使うには、
まず冷房設定温度は28度、湿度は50%が推奨温度だそうです。

真夏の暑い日に外出から帰った部屋の温度と外の温度差は5度以内が理想なんだそうです。
又、エアコンと扇風機を活用するのが、手軽で便利な方法!

意外と気が付かないのがエアコンのフェルターの汚れてると電気代が
1~2割程度は違ってくると専門家は話す!2週間置きにフェルターを清掃するといいのだそうです。
象印 空気清浄機エアブリーズ PA-WB08 メタリックブラウン

象印 空気清浄機エアブリーズ P
A-WB08 メタリックブラ…

¥10,500(税込)

もはや知らない方はいないほど!?空気清浄機のド定番、バカ売れ中の象印「エアブリーズ」より、新型・卓上タイプを確保しました。あなたの生活のリズムに合わせてくれる特殊機能を搭載。この秋の注目アイテムを、びっくり超特価にてご紹介です!■人気No.1のヒミツは“99.…

拡大画像を見る

スポンサーサイト

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

▲Page Top

<< 住宅は太陽光発電装置の時代に! // HOME // 車の屋根にもソーラーパネル! >>

管理者にだけ表示を許可する
▲Page Top
この記事のトラックバックURL
http://hikohikoop.blog122.fc2.com/tb.php/348-9ac84299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲Page Top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。